ポン

ポン

2016/08/2917:40
灯籠流し

こんにちは!広島ocのキノです。
毎日毎日暑い日が続いてますが、皆さん夏バテなど体調はいかがですか?
ちなみにわたくしキノはちょっとだけバテぎみ、、、にもならず毎日元気です(^^)
先日8月6日、原爆が落とされた日、落とされた場所に、アメリカ合衆国オバマ大統領がやって来ました。
広島に暮らす多くの人にとって考え深い1日になったと思います。

image

これは原爆ドームすぐの元安川での灯籠流しの写真です。
この光景を見ながら、これからもずっと平和が続きますようにと願う1日になりました(^^)

オバマ効果か、観光客もとても多いですよー!
広島のいいところ!
まずは美味しいものがいっぱい‼
お好み焼きはもちろん、カキも年中食べれるカキ小屋、たいていの鉄板焼屋さんで食べれるウニほーれん(*^.^*)!(気になった人は是非鉄板屋さんへ)
更に今年こそ優勝!?カープも盛り上がってますー‼(^^)
何処かへ行きたいなと考えてるアナタ!
楽しみ盛りだくさんの広島へ遊びに来て下さいね(☆∀☆)

photoポンさんの人気記事
四季折々
2017/03/23
O.Cでのできごと
2018/08/31
四季折々
2016/04/12
ポン

モットー:No Hair No Life

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
東京
神奈川
上記外のエリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
アーカイブ
pagetop