たんぽぽ

たんぽぽ

2019/05/0710:05 おでかけ 四季折々
連休の花たちと庭の梅

こんにちは!たんぽぽです!

大型連休も終わりましたねー
皆さまいかがでしたか?

最高だー!という方もいれば、前後が大変だから10日間もいらないよ~という方もいらっしゃった様ですね。

私達は通常通りの営業でしたが、たまたま連休中にお休みがあって、お出かけしてきました(*´∀`)

image

神奈川県の宮ヶ瀬という所です。
新緑が綺麗で開放的な気分になる場所でした(*´∀`)♪

近くにはダムがあって

image

少し気温が低いのか、東京ではもう終わっているお花がまだ咲いていました。

八重桜や

image

藤や

image

猫や…

image

あれっ???
間違えた( ・∇・)

image

本当に気持ちの良い季節で嬉しいです(*≧∀≦*)

暑くなる前にいっぱいお出かけしたいなぁーと思いました(*´ω`*)

image

美味しい物を頂いて

image

幸福の鐘は鳴らし忘れてしまいましたが、こういう1日を過ごせる事じたいが充分幸福ですよね(*≧∀≦*)

あ~楽しかった(*´∀`)

私は藤のお花が好きなんですが、思えば七五三の時に買ってもらったかんざしが藤の花だったんですよね。

自分の中に思い出として残ってるのかもしれないですねー

image

もう今年は見納めしたと思っていたのでラッキーでした!

今はお花が沢山ある季節で、お散歩していても楽しいです。
梅雨や夏が来る前のこの素敵な季節を満喫しましょー!

関係ないけどうちの庭の梅

image

今年も母が梅干し作ってくれるかなー???

気温の変動が相変わらず激しいので、皆さまお身体に気をつけて下さいませ!

photoたんぽぽさんの人気記事
四季折々
2017/03/23
O.Cでのできごと
2018/08/31
四季折々
2016/04/12
関連してるオススメ記事
たんぽぽ

モットー:花を追いかけながら食べ歩き

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
東京
神奈川
上記外のエリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
アーカイブ
pagetop