横浜西口O.C

横浜西口O.C

2015/05/3117:05 O.Cでのできごと
スタッフ紹介パート2

こんにちは!ルナとジェイです

では、前回に引き続きスタッフ紹介をしていきます。

ルナです。私は犬が大好きで、お散歩中の犬を見かけるとつい立ち止まり、時には触らせてもらってます

ジェイです。私は映画を観るのが好きで、休みの日は映画館に行ったり、DVDを見て過ごしています

みじゅじゅです。私は猫と遊ぶ事が好きですその他にディズニーが好きで、キャラクターはマリーちゃんが一番好きなの

ぼんです。私はお洋服が好きで、安くて可愛いお洋服を見付けるのが得意です

以上計8人で発毛NO.1を目指して頑張っています⭐

では、また更新します

 

 

ハーバー

のんびりマイペース♪

まさに横浜のランドマーク!!駅からのアクセスも良く、雨の日も濡れずに来店できます!

モットー:発毛で輝く人生!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop