横浜西口O.C

横浜西口O.C

2015/05/0314:12 O.Cでのできごと
はじめまして(^^)

こんにちはo(^o^)o
ちゃちゃまるです。
暖かくなってきましたね!皆さんGWはいかがお過ごしですか?
この度、ブログを始める事になりました( 〃▽〃)
初心者なので、わからないことだらけですが(汗)どうぞお付き合い下さい!

まずは、スタッフ紹介( ^-^)ノ
☆むー☆
とにかく海が大好き!
大好き過ぎて、海の近くに引っ越しちゃいました(*´∀`)♪

☆はな☆
休日は、愛犬と畑道をお散歩~♪
日々の運動不足を解消してます( ´,_ゝ`)

☆6号☆
加美油サイコーヘ(≧▽≦ヘ)♪
加美油レシピはおまかせあれ~

☆ちゃちゃまる☆
食べる事が大好き!
休日はお菓子作りに夢中です(о´∀`о)

スタッフ8名ですが、本日はここまで!
次回お楽しみに~

image

オマケε=ε=┏(・_・)┛
この写真のどこかにパピラ君が隠れています。見つけられるかな?

ちゃちゃまるでした(*´ー`*)

関連してるオススメ記事
ハーバー

のんびりマイペース♪

まさに横浜のランドマーク!!駅からのアクセスも良く、雨の日も濡れずに来店できます!

モットー:発毛で輝く人生!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop