上野駅前O.C

上野駅前O.C

2017/08/2008:20 お知らせ 食べ物 おでかけ
ハツ・モーーーの日(牛)記念♪

みなさんこんにちは!
UHiです(*∀)ノ

8月20日の今日は
発毛の日 ∠※・:*.゚☆

《 お知らせ 》↓

image


本日より…イベント期間中の
ご来店で820POiNT
プレゼント‼ (* ▽)_□ ドーゾw

川柳大会へのご応募も
どしどしお待ちしております♡

ご不明な点はわたくしUHiまで
何なりと~お寄せくださいね♪

上野駅前O.Cでは
発毛の日→ハツモーの日の
モーーー(牛)に因みまして…笑
(無理やりですかね?)
イイエ、チナンデマスガナニカ( ̄▽ ̄;)

焼肉酒場 牛恋 のお肉ケーキ
お祝いをしてきました~↓

image


ドドーーーン‼( ̄¬ ̄)オニクオニク↓

image


看板メニューのピースビーフ★
豪華ですが、こちらのお肉は
低カロリー、高タンパク、
アミノ酸豊富と…疲労回復の
要素も含むヘルシー焼肉です。

トップアスリートの方々も
足繁く通う、好評メニュー
とお聞きしました★★★

特別な日のサプライズ
演出にも良いですよね~♥

こんな風に…w↓

image


BiRTHDAY記念での
利用も人気だそうですよ♪


みなさまの発毛、育毛が
順調に進みますように…(*ω人)

また一年、私たちと一緒に
発毛に励んでいきましょう!

#UHiBLOG
#8月20日
#発毛の日

上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop