上野駅前O.C

上野駅前O.C

SUMMER VACATiON ☀

こんにちは!
UHiです(*∀)ノ

夏休み、みなさまは
リフレッシュできましたかー?

UHiは先月連休を
いただきまして、
長野に帰省しましたよ~♪

上野駅前O.Cのアイコン、
夏らしくデコってみましたw↓

image

いかがですか~?↑
8,9月中のblogに他パターンも
載せていこうと思います(  ̄▽ ̄)ノ

さて、今回の休暇では
連日よく呑みました。笑
日頃、自宅では全く
飲酒いたしませんが、
体質的には可愛くない
強さ… →ヽ(◎-◎)ノ

1日目…↓

image

芋焼酎です↑
元長野O.Cのスタッフと
久々の再会を果たしました♪

古民家を改装した
いい雰囲気のお店を(お料理も)
予約してくれていました~(°▽°)↓

image

ハシゴして深夜に帰宅。w


2日目…↓

image

レッドアイです↑

image
ウニウニウマウマ( ̄¬ ̄)↑



3日目…↓

image

大人の紅茶ハイです↑
(香り高い紅茶で美味)

くずし割烹のお店。
内装も高級な大人空間・:*.゚↓

image


贅沢しました( ̄¬ ̄)v

image


お料理も紹介します(  ¬ )ノ
お通し↓(なめろうなど)

image

サラダ↓(絶品でした★★★)

image

野菜てんぷら↓

image

揚げもの↓(お魚です)

image


長野市には美味しい
お店が増えていて、
新規開拓できました♪

3日間でボトル(焼酎)3本分か、
それ以上のアルコール摂取(◎-◎;)
行きつけのお店の方にも
改めて強いですね~と
驚かれてしまいました。笑

開拓したお店は
リピートしたいと思います♪

#UHiBLOG

上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop