上野駅前O.C

上野駅前O.C

゚.*:・キラキラNagoya City・:*.゚。

こんにちは!
UHiです(*∀)ノ
12月、初投稿です。

先週末は3日間、
名駅O.Cへお手伝いに…
名古屋の夜も、ツリーの
イルミネーションで
キラキラでしたよ~☆

image

色んなツリーが
華やかに~(* ゚∀゚)ワァー

image

町を彩っていて…

image

ホテルまでの帰り道、
癒しの一時を与えて
くれました(о´∀`о)
image

名古屋飯も食べてみました★
出張前…ド方向音痴 w
?(◎-◎;) = (( ◎-◎)?
のUHiが迷わぬよう、
ちゃまちゃまセンパイが
地図を書いてくれました。
名駅O.Cの直ぐ近くにある
スパゲティハウスチャオへ~

image

季節限定のカキフライが
乗ったあんかけパスタを
いただきました。
太麺でもちもちの食感★
チャオソースと呼ばれる
味付けは甘めで、何処か
懐かしさを感じる親しみ
やすいお味でした~(*^¬^*)
他のメニューも食べて
みたいなと思いました。

2日目にPang-goさん
が登場してUHiにチョコを
買ってきてくれました♡
image

慣れない土地で知っている
お顔に会うと嬉しいもん
ですね~ヽ(´・`)ノアー
天使に見えました 笑!
タダノσ(◎-◎;)←ヒトミシリメガネッス…ダサ

そして最終日。
お世話になった上司から
恐縮する程たくさんの
名古屋土産を頂きました♪
(* ▽)_□由Σ(∀ *)コンナニー

虎虎焼(ことらやき)↓

image

↑抹茶とハチミツの
香るふんわりとした
一口カステラ★( ̄¬ ̄)ウマ
虎屋ういろで有名な
お店と教わりました。

名古屋コーチンとりめしの素↓
image

「自炊してるよね?↑
ご飯に混ぜると美味しいよ!」
って♪ママですか?笑
と思うぐらいのありがたさ~
(*´∀人)これは食べる時に
またUPしよ~~っと!

上野駅前O.Cのみんなにも~
ジャジャーン‼↓
image

いっぱいごちそうになって
なんかすみません~(´人)♥

あ、でも、、
デモ♪(∀)デモデモデモ♪
楽しんでいただきまーす‼
(*^¬^*)( ̄¬ ̄)(◎¬◎)
失礼しました。
ありがとうございました♡

#UHiBLOG

関連してるオススメ記事
上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop