上野駅前O.C

上野駅前O.C

2016/10/0316:36 O.Cでのできごと 食べ物
出た~φ(◎-◎*)メガネ~

みなさんこんにちは!
UHiです(*∀)ノ

近頃、ジャイアン先輩が
UHiにジュースを買って
きてくれるんです。私の
好きな味のジュースを、
もう何度も…です(◎-◎;)

「下の冷蔵庫に入ってるよ~♪」
って…レレレ?(◎-◎?)
(な、なんか…や、優しいな。
なんで優しいんだ?)
ハッ!!Σ(゜m゜;)オコラレル

いつも優しいのが(汗)
とてもです!Σ|д゚)ワッ!!
(日本語が変にぃ~~~)

冗談です( ∀ )キキキ (( ̄▽ ̄)))笑笑笑っ
冷蔵庫からジュースを
出してみると↓↓↓
image

Σ(◎-◎)!またメガネ絵だし~w
「誰が描いたんだろ~ね?」
と惚けるので、UHiは危険を
顧みずwジャイアン先輩が
席を外した隙にパシャリ★
UHiのあだ名、メガネについて。
詳しくは以前のblog↓

宛名φ(◎-◎*)メガネ

ワ~宛名φ(◎-◎*)メガネ~
をご覧下さい♪

メガネor○○メガネ
と呼ばれてまして…

主に「フザケルナヨメガネー♡」
とか「バカヤローメガネ♡」とか。

優しく可愛がられて
いるな~♥Ahaha~笑
゚.+:。∩( ̄▽ ̄)∩゚.+:。

#UHiBLOG

真面目にごちそうさまでした♡

関連してるオススメ記事
上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop