上野駅前O.C

上野駅前O.C

センパイ画伯w

こんにちは!
UHiです(*∀)

休憩時間、ネギ先輩に
リアルふりるチャン
描いてみて下さいよ~
とお願いしたら
こうなりましたw↓

image

↑(゜゜;)ワッ  長ッ
彼女は上野駅前O.Cの
マスコットガール♥
ふりるさんU・ェ・U♥
レアな登場ですよ~
あ、ワンちゃんですよ(笑)

ネギさんの絵を見て
Haru先輩も描いて
くれましたww↓

image

↑(゜ー゜)ワワ
ふりるママの席に
残して帰りました…
名前が書いてある
ところがポイント★
こうすると、
ふりるママはこの絵を
捨てられないんだよ~
とネギ先輩が言って
ました(  ̄▽ ̄)笑!
その通りでしたょ~
大事に保管してますw

翌日、ふりるママ
も参加♪

image

(u・ェ・U)ママモ ナマエカクンデスネw
先輩達の絵は
味があります((▽))
誰が何と言おうと
絵心あり‼ありです(((▽)))

なので、皆さまにも
お見せしたかった(((∀ ))))

みんなが描いた
今月のふりるさん♥
はこちら↓↓↓

image

そっくりですね(笑)
お手本にして、
UHiもふりるさんを
描いてみよ~っと_〆( ▽ *)

ε=ε=ε=ε=(ノ◎∀◎)ツ

上野 キリン

読んでホッコリ❤スタッフの日常や食事スタイルをお届けします!

上野は観光客も多く、上野公園や動物園へも徒歩圏内♪スカイツリーだってチラリと望める…楽しいこと沢山な街です!ベテランスタッフがお待ちしています❤

モットー:気配りと思いやりをモットーに、髪の悩みを全力サポート☆

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop