栄O.C

栄O.C

2016/11/0710:09 食べ物
ケーキのようなサラダ

こんにちは。シロです(*^^*)
先日、ベジデコサラダ教室に参加してきました!
ベジデコサラダとは見た目がデコレーションケーキのようなサラダのことです。
サラダなのにケーキ( ・◇・)?
どんな風に作られてるのか気になりますよね。

まず、野菜をケーキの型に入れていきます!

image

外側に豆腐のクリームを塗っていきます。

image

ケーキっぽくなってきました‼

image

教室ではここからのデコレーション作業を自分で行います。

トッピングも全て野菜!!

image

完成~\(^-^)/

image

今月はクリスマスバージョンでした
(  ^∀^)

これは先月のケーキ。

image

このサラダは塩や砂糖、化学調味料を使用してないのでとてもヘルシーなんです♪
しかも可愛い( ´∀`)

皆さんもベジデコサラダ、一度食べてみてはいかがてしょうか(^-^)
栄にあるラポルトマルセイユというお店で食べる事ができますよ(⌒∇⌒)ノ”

関連してるオススメ記事
しゃちほ子

今日も皆を笑顔にします!

周辺にはテレビ塔やデパート、劇場や観覧車もあり、とても賑やかな所です。店内にはリラックスできるように落ち着いた雰囲気です。

モットー:全会員さんの髪と笑顔を増やすこと

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop