栄O.C

栄O.C

2016/04/2609:48 O.Cでのできごと
最近の出来事

このたびの震災により被害に見舞われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

こんにちわ、ピロです。
最近とっても暑くなってきましたね。
でも、季節の中で夏が一番好きなのでもうすぐ夏が来ると思うと嬉しいです。

最近の、栄OCではすごい出来事がありました!
スタッフルームに虫が飛んでいるのです  (。>д<)!!一匹ではありません。
虫が苦手なスタッフばかりで見つけたら大慌てで虫退治です。。。

原因ははっきりと分からず、観葉植物だったのかなと、いう感じです。
今は虫もいなくなりましたのでみんな落ち着きを取り戻しました。みなさんも安心して来てくださいね(*´・ω-)b。

という事で、暑さとは関係ないですが植物にも要注意ですね、ピロの家にはこんな造花の植物もがあります。香りを吹き掛けると消臭にもなります。癒しにもなります。

image

関連してるオススメ記事
しゃちほ子

今日も皆を笑顔にします!

周辺にはテレビ塔やデパート、劇場や観覧車もあり、とても賑やかな所です。店内にはリラックスできるように落ち着いた雰囲気です。

モットー:全会員さんの髪と笑顔を増やすこと

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop