栄O.C

栄O.C

2015/11/0601:02 食べ物
★魚魚魚(~▽~@)♪♪♪

こんにちは☆タマゴです(*^^*)

先日、栄地下でいつも行列ができてるずっと気になっていたお店に行ってきました♪

魚の粕漬けのお店『鈴波(栄南点)』さん。

image

この日は「鈴波定食」を注文しました。
日替わりで魚の種類が変わるそうで、この日は”白ひらす”でした。

食べてみてビックリしました‼すごく美味しかったです‼

身は厚く、中までしっかり味がしみて
ご飯がモリモリ進むお味です(///ω///)♪

image

売店で切り身を購入し、その日のうちに晩御飯で頂きました(*^ー^)ノ♪

image

関連してるオススメ記事
しゃちほ子

今日も皆を笑顔にします!

周辺にはテレビ塔やデパート、劇場や観覧車もあり、とても賑やかな所です。店内にはリラックスできるように落ち着いた雰囲気です。

モットー:全会員さんの髪と笑顔を増やすこと

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop