西宮北口O.C

西宮北口O.C

2015/05/1417:00 O.C周辺情報
阪急電車

こんにちは、さとん子です。

西宮北口OCは、映画でも有名になった
「阪急電車」
の西宮北口駅から徒歩3分のところにあります。
映画になったのは、宝塚と西宮北口を結ぶ阪急今津線、片道15分、8駅の短い路線です。
もしかしたら映画のような奇跡が起こるかも。と、思うとドキドキしますね

image

関連してるオススメ記事
サボサボ

サボテン育ててます!サボテンの様に、太く強い”毛”生やしますっ!!

北西改札を出て、真っすぐ宝塚方面へ歩くと、王将が見えます。王将の誘惑に勝っていただき、そのまま真っすぐ2つ目の角を左です。

モットー:誰でも気軽に立ち寄れる、やさしさ・笑顔・自信に満ちあふれたO.Cです。

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop