長崎O.C

長崎O.C

2008/09/2311:38 その他
おいしい秋みつけた☆

こんにちはmariです
そろそろ秋の訪れを感じさせる今日この頃ですが、秋といえば食べ物がおいしい食の秋です。
私は何といっても今が旬の「」が大好きです
ここで勝手ながら私の好きな食べ物ベスト⑤を発表させていただきます
①梨
②納豆
③しいたけ
④メロン
⑤さつまいも
というくらいが大好きなんです
毎日おうちでここぞとばかりに梨を食べております
剥いた皮はウサギにあげて、二人で秋の味覚を満喫中デス
…ところで先ほどのランキングですが、以前、人に話したところ、
       「それって全部素材じゃない?」
と突っ込まれてしまいました
いいんです!!だっておいしいんですもん
私はおいしいと思ったら、同じモノばかり食べています
皆さんも食べ物のおいしい季節、色んな味覚で楽しんで下さい

カステラちゃん

みんな元気で和気アイアイ!!

長崎O.Cは、大波止電停徒歩1分のとても便利な場所にあります。O.C内は落ち着いた雰囲気で、リラックス出来る空間になっています。

モットー:信頼が生み出す発毛効果

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop