松山O.C

松山O.C

2008/04/1716:04 その他
夏到来?!

いつも元気なシェリーです
昨日、仕事が終わり
きなこと一緒に帰る時のことです
外に出てみると
シェ:「夏の匂いがする
きな:「夏の匂いって何??」
四季折々に匂いってないですか?!
どんな匂いかと聞かれると
困ってしまいますが…
私の感覚の匂いでいうと
春は暖かい花の匂い
(何の花かは分かりません)
夏はプールの匂い
秋はイチョウや枯葉の匂い
冬は木の枝のような匂い
上手く表現できませんが
私は毎年季節の変わりめに
外の匂いで
季節を感じています
是非、日々の忙しい日常の中で
匂いを意識して
四季を感じてみてください

みーこ

愛媛の心温まる情報をほんわかお伝えしていきます

松山城の麓を坊ちゃん列車が走る・・・風光明媚な市の中心にある松山O.Cで、笑顔と元気いっぱいで皆様をお待ちしております!

モットー:発毛で皆様を素晴らしい人生に導くお手伝いをします!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop