最近、小さなムシがやたらとボクにとまってます。
全部♀だったら少しは心も晴れるでしょう。
ズッキーです。
『フェロモン』って、皆さんは興味ありませんか?
最近、ダイレクトメールなんかで
ボクのとこにフェロモン入り香水などの
広告がよく届いていたりします。
恥ずかしながら、ボクは小学生の頃、
雑誌の最後のページに掲載されてる、
『フランス人の汗から濃縮した
純度100% フェロモンスプレー』なるものに
興味津々だった時期があります。
『フ、フ、フランス人!?な、ナゼ・・・!?』
『こ、こ、こ、こんなん使って卑怯やねん!!』
『・・・匂いで先生にバレへんかな・・・?』
なんて、色々思いを巡らせつつも、
モテたい根性を悟られないように、
周りを気にしながらコソコソ立ち読みしていたものです。
子供だってモテたいのです。
日常会話の中で魅力的な女性を指して
『あの人フェロモンがムンムン』とか言いますが
(↑ ま、ボクはそんなこと言いませんが。)
そもそもホンマにフェロモンはあるのか?
フェロモンで異性にモテることは可能なのか?
と疑問を持つ、興味津々な男子諸君のためにも
ボクもたまには研究者っぽくリサーチしてみることにしました。
(↑ ボ、ボクのためじゃないっすよ。いや、ホンマに。)
次回、乞うご期待。☆(`・ω・´)ノ
2009-05-04
フェロモンの神秘の巻 -part 1-
│TrackBack(0) │
トラックバック Track back
この記事へのトラックバックURL
http://blog.reve21.co.jp/honsha/cwtb.cgi/2346
- キラ

職種:
広報部
趣味:
健康&スポーツ(社会人からフットサル・テニス・ゴルフ始めました)
一言 or 自己PR:
新しいこと・もの・場所がついつい気になるキラです。そのため一人でも知らないところへ出掛けてゆきます。一期一会、毎日を大切に、楽しく過ごしたい。でも、好物はいくつになっても『ブリ大根』。どうぞ宜しくお願い致します。
- モリ

職種:
宣伝広告部
趣味:
読書(主にミステリ)、ネット、映画、写真、洋楽、広告
一言 or 自己PR:
年齢の割に落ち着いていると言われますが、特にそんなことはなく、マイペースなだけです。ネット関係の広告などに関わっています。これから宜しくお願いします。
- クマ子

職種:
総務部 人事課
趣味:
映画鑑賞、買い物
一言 or 自己PR:
車窓から景色を眺めるのが好きで、電車なら、ずっと乗っていられます。日々ゆとりを持って色々なことを発見していきたいと思います!
- ブン

職種:
総務部
趣味:
スポーツ観戦&音楽
一言 or 自己PR:
見た目は、中南米系。性格は、細かいところがやけに気になる小姑系。おいしいものに目がない腹ボテ系。
- ヒー

職種:
研究部
趣味:
散歩、読書
一言 or 自己PR:
カレーライスとフライドポテトが大好きです。
老け顔とよく言われますが行動は伴っていないことが多いので精進の日々です。
よろしくお願いします。
- よゐこ

職種:
宣伝広告部
趣味:
スノーボード・ネットサーフィン・読書
一言 or 自己PR:
「幸せは自分の心が決める」この言葉が好きな“B型女”です。今日あった悪いことは、翌日には忘れたい。良いことは、一生覚えていたい。「単純にナチュラルに生きたい」と切に願う、そんな日々を送っています。
- ユカ

職種:
広報部
趣味:
サックス(吹くのはもちろん、眠れない夜に磨くと癒される)
一言 or 自己PR:
関西出身の田舎モノですが、東京という大都会で広報のお仕事をさせて頂いています♪ゆりかもめ大好き!東京タワー大好き!人ごみめっちゃニガテ!こんな私ですが、人のたくさん集まる東京で、東京タワーのように日本の中心で情報を発信できるように頑張ります!