こんにちは、9月ですね![]()
もう9月ですよー!!!
2010年もすでに8カ月が過ぎたのかと思うと少々悲しい気持ちになるキラです。
(つい最近初詣に行った気がするのは、私だけでしょうか・・・)
本当に1年ってあっという間ですよね・・・
なんて思っておりましたら、
第11回発毛日本一コンテストの募集が
始まりましたー!!
発毛日本一コンテストとは、
「脱毛に悩む多くの人に発毛の喜びを知ってほしい」というコンセプトのもと、
2001年からスタートしたリーブ21主催のイベントです。
毎年春に開催し、年とともにエントリー希望者も増え、
いまや一般の方々にまで知られるイベントとなりました。
このイベントを通して、
“ほとんどのタイプの脱毛に髪が生えてくる”ことをお伝えできればと考えています。
去年のイベントの様子はこちらからご覧いただけます
「CMで見た」とおっしゃってくださる方、ありがとうございます
現在、O.Cには出場者募集のポスターが貼られています。
岐阜O.Cのpang-goさんや福島O.Cのコッペさんがすでにブログで紹介していますが、
昨年に続き、今年もたくさんの方のご応募を待ちしております。
「我こそは!」と思われる方はぜひスタッフにお申し付けください。
また、今月の発毛成功者が本日更新されましたので、
こちらもぜひご覧いただければと思います。








