本厚木O.C

本厚木O.C

2017/07/2717:22 おでかけ
お子様ランチ

ミニオンカフェに行ってきました♪

image

平日なので1時間30分くらい並んで入れました!

土日は整理券がすぐなくなってしまうくらい混むらしいので、いくなら平日がオススメです ( ☆∀☆)

さて肝心のご飯ですが….

image

お子様ランチかわいー!!!!!!

なんですかこの子達!!

毎回言ってますが、食べるのがもったいない(つд;*)

「お子様ランチとか何年ぶり?笑」

と笑いながらお子様ランチにしてはボリューミーなこのこを完食しました!

おまけでついてきた風船もしっかりお持ち帰りしましたよ♪笑

image

ちなみに一緒に行った友人はカレーを頼んでました♪

image

こちらもかわいい(///∇///)

ライスまでカレー味たったみたいです!笑

以上、ホースラディッシュのキャラカフェ巡りのご報告でした♪

ミートキャベッ娘ちゃん

ロールキャベツO.Cの日常をノンフィクションでお送りします。

本厚木駅前にあり、立ち寄りやすく、アットホームな雰囲気です。通っている会員さんも、発毛コンテストに多数出場しています。

モットー:光輝く太陽のごとく、いつも笑顔で全力投球!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop