本社

本社

2009/01/0616:47 その他
年の越し方

こんにちは、クマ子です。
あけまして、おめでとうございます!!
あっというまに2009年です!
皆さんは、年末年始どのように過ごされましたか?
私は例年家族と過ごしますが、
今年は大学時代のサークル仲間が、
「紅白観ながら年越しそばを食べよう」
という企画を立て、
それに参加することにしました。
18時半に集合で、サークルのメンバーの家にお邪魔し、
お菓子を食べたり飲んだりしながら過ごし、
紅白が始まってからおそばを食べ始めました。
皆久しぶりに会ったのですが、
あまり変わってないですね。
「おじさん」や「おばさん」でもないけど
「学生」でもない。
いい年齢ですかね(笑)
そして紅白が終わり、
いよいよカウントダウンです。

「・・3!2!1!あけましておめでとう!!
今年もよろしく!」

と、ひとしきり盛り上がり、
さぁ、そろそろ寝るのかな?
なんて思っていたら、
幹事さんが
「さぁ、ではお邪魔しました。帰りましょう」
と言ったんです。
私はてっきり朝になってから帰るのかなぁと思っていたので、
一瞬声が出ませんでした。
(てか、もともと年を越したら帰る予定だったそうです)
確かに大晦日は一晩中電車は動いているので
終電を心配する必要はありませんでしたが、
心の準備が出来ていませんでした。
しかし、誰も反対する人がいなかったので、
私も一緒に
「お邪魔しました〜よいお年を〜」
なんていいながら家を出て、
一時間に1本しかない電車を待って家に帰りました。
初驚きでした。
でも、楽しかったです☆

関連してるオススメ記事
パピラくん

悩み無用!髪元気NIPPON☆

本社は♪京橋はえ~とこだっせ~♪でおなじみの大阪京橋にあります。 住所からわかるとおり、大阪城がよく見える中央区”城見”にあります! 本社社員は、O.Cスタッフを全力で支えることが使命です!

モットー:素直・本気・感謝!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop