本社

本社

2007/07/0412:55 その他
ファスティングダイエット

先日、リーブ21発毛教室GHA
行ってまいりました
GHA(GROWING HAIR ACADEMY)
こちらは、
髪と心と体のための健康的なライフスタイルを学ぶ教室。
つまり、髪を健康で保つためにどうしたらよいか勉強する教室なんですが、
髪の健康は体の健康から!!
ですのでヘアケア・頭皮ケアはもちろんのこと、
最新の栄養学の知識や体の歪みの改善方法など、
多様な方向から髪・体の健康について考えます。
授業風景
やはり、実際に体験できるシャンプー実習は、参加者の皆、特に真剣でした。
(先生に頭を洗ってもらえた方はとても気持ち良さそうでした)
役立つ情報豊富で、貴重な体験になりました!
  社員なのに、うっかりのめり込んでました
どうぞお試しあれ。
個人的に「ファスティングダイエット」に興味が。
ファスティングとは、
「断食療法」のこと。
何も食べずに我慢して減量するのではなく、
ジュース(ジュースは天然の野菜・果物をジューサで絞ったものに限る)
を飲んで消化機能を休息させながら脂肪を燃焼させ、
体の毒素も落とすとても体に優しい方法。

講師の先生がこれを実践し、体調がとても良くなったそうです!
体重はもちろんのこと、お肌がつるつるに
先生のお肌を見て私もぜひ試してみたくなり、
早速、近くの電気屋さんにジューサを探しに行ってきました。
*ジュースは自然の野菜をジューサにかけたものでないとダメなので!
いろいろな種類と値段が張ってあるジューサがずらり…
と、言いたいところですが、ジューサってミキサーほど商品が並んでいません。
しかし、陳列されている中でも、どれがどんな性能で、この値段がするのかさっぱり。
そこでモリさん同様、全部を一通り見回し、店員さんに尋ねました。
「値段すごく違うんですけど、どう性能が変わるんですか?」
「いや〜、実は特に性能は変わらないんですよ。
  メーカーさんが提示してくる値段なだけでそんなに変わらないですよ。」
とは言われたものの、少しだけ見た目を気にしてみた私は中堅どころのジューサを購入。(ここはモリさんとちょっと違いました。日本人の心理?)
一見無駄がなさそうな見た目が、たまりません!
ジューサ
これを買ったことに満足して、
ファスティングダイエット終了しないようにしたいと思います。

パピラくん

悩み無用!髪元気NIPPON☆

本社は♪京橋はえ~とこだっせ~♪でおなじみの大阪京橋にあります。 住所からわかるとおり、大阪城がよく見える中央区”城見”にあります! 本社社員は、O.Cスタッフを全力で支えることが使命です!

モットー:素直・本気・感謝!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop