福山O.C

福山O.C

2015/05/2911:01 O.Cでのできごと
飽きたら…☆

image

こんにちは!マロンです☆

 

突然ですが。

福山o.cのスタッフはみんな納豆が大好きです。

毎日食べています(*^^*)

毎日クルクルかき混ぜています☆

 

明日もクルクル♪明後日もクルクル♪

けど毎日同じ味だとだんだん飽きてきますよね(ノ´Д`)ノ

一味を少しかけるとピリッと刺激的な納豆に早変わり♪

あとゴマ油を少し入れても美味しいです♪

 

 

もっといろんなアレンジをしてみたいなー!!と思う今日この頃です♪
(*^-^*)へ

エリザベス

発毛日本一を目指している福山O.Cです!よろしくお願いします!

福山O.Cのスタッフは、みんな元気でアットホームな雰囲気です!福山市はバラの街とも言われローズちゃんというゆるキャラがいます。

モットー:会員様に満足していただけるよう、スタッフ一同日々精進!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop