栄O.C

栄O.C

2017/05/3117:54 旅行
スカイツリー(*´∀`)

こんにちわピロです。

先週スカイツリーに遊びに行ってきました。
その話をシロさんに話をした所、シロさんも行ったよーと写真を見せてくれました。

image

image

あれ?
2枚目の写真何かおかしいですね。

話をよく聞くと
これは栃木県日光市にある
東武ワールドスクエアという場所でした。
世界の有名建築が一度に楽しめる事ができるそうです。
この写真からも分かるようにかなり繊細にミニチュアで作ってあるそうです。
遊びに行きたくなりますね‼

しゃちほ子

今日も皆を笑顔にします!

周辺にはテレビ塔やデパート、劇場や観覧車もあり、とても賑やかな所です。店内にはリラックスできるように落ち着いた雰囲気です。

モットー:全会員さんの髪と笑顔を増やすこと

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop