栄O.C

栄O.C

2015/10/0111:50 スポーツ ペット・動物
最近のこと

こんにちわージャスミンですー(^_^)

どんどん寒くなった来て、秋の花粉も飛び始めてと、すっかり秋模様ですね‼
風邪をひかないようにみなさん気をつけていかないとだめですね(._.)

最近は休みでも特に遠出もせず….
愛知から出てないので特にこれ‼ってことはないですが(*_*)

ダイエットしてます(  ^∀^)

自分を極限まで甘やかしてたので、今年に入り三キロも増えてしましました….
これはダメだ!と言うことでこの世で一番嫌いだった走るということをし始めました(^○^)

image

スポーツショップのお姉さんにフルマラソンもいけますよ‼と言われて購入しました(  ^∀^)まだ三キロも連続ではしれません、、、
フルマラソンへのみちはとおい!

そして昨日は走って友達のおうちへ行ってきました(^^)

目的は….

image

ぎえーーーーーーーーーーー

image

ぎえぴーーーーーーーーーーー

image

天使!!!!!!!
友達のいえにいた子猫を見に行ってきました( ☆∀☆)
まずくないですか??このかわいさ!天使ですね!!!!

友達の家の下に産み落とされてたそらうです….ナイス保護….!
もうすでにこの子のおうちには猫が二匹いるので、里親を募集してるそうです(´-ω-`)

一緒に見に行った友達が猫アレルギーでマスクをしてたのですが、わたしも戯れていたら気管がヒューヒューいい始め、目がめちゃくちゃにかゆくなっきたので、見事に発症しました(ゝω・´★)
でもこんだけ可愛かったらむしろ本望です。ねこかいたい

とりとめなくなりましたが、最近はこんな感じです(  ^∀^)
ダイエットしつつマゴワヤサシイとってますよーみなさんもがんばりましょーーーー(´ー`)ノ

しゃちほ子

今日も皆を笑顔にします!

周辺にはテレビ塔やデパート、劇場や観覧車もあり、とても賑やかな所です。店内にはリラックスできるように落ち着いた雰囲気です。

モットー:全会員さんの髪と笑顔を増やすこと

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop