栄O.C

栄O.C

2015/08/1116:50 四季折々
花火

こんにちは、タマゴです(*^^*)
毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?

8月10日、犬山市の花火大会に行ってきました(о´∀`о)

駐車場と、いい場所を確保する為に早めに会場入りし、

打ち上げる目の前の場所を確保することに成功!
日焼けどめと日傘でスタンバイ完了!

かき氷などでひたすら暑さをしのぐこと2時間…口数少なくなること1時間…

ついに!

打ち上がった3000発の花火とライトアップされた国宝犬山城に、下がっていたテンションもMAXに(σ≧▽≦)σ!

日本の夏っていいですね~☆

しゃちほ子

今日も皆を笑顔にします!

周辺にはテレビ塔やデパート、劇場や観覧車もあり、とても賑やかな所です。店内にはリラックスできるように落ち着いた雰囲気です。

モットー:全会員さんの髪と笑顔を増やすこと

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop