岐阜O.C

岐阜O.C

2011/09/2110:10 その他
半年に一度くらいの焼○

こんにちは

Pang-goです。

 「来月、結婚式なんですよ。」

定期的にチェックに来る

会員様から突然言われてびっくりっ。

それに向けてのケアだったのかなぁ~

お幸せに

 

ほっこりしたPang-go

友人と3人で

焼肉屋さんに来ました。

そら、Pang-goだって

数ヶ月に一度くらいは

焼肉屋さんに行きますよっ

普段はあんまり食べんけど。

 

 

9 14 reba.JPG

レバー刺しは大人になって味を知りました↑↑

 

 

 

 

9 14 yukke.JPG

ユッケは大人になって存在を知りました↑↑

 

 

焼肉屋さんの

サイドメニューが旨いんですわ

サラダとかクッパとか。

焼肉よりもそういうので

お腹ふくれてるかも。

たぶん、年内には

もう来ないだろう・・・

そう思ってゆっくりじっくり食べました

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop