岐阜O.C

岐阜O.C

2011/09/1909:38 その他
そうだったか・・・

こんにちは

Pang-goです。

新幹線から見える

表札が気になって仕方なく、

また今日も目にしました

最近は東京に

仕事で行く事が続いたので。

 

そして時間経って気付きました。

自分がアホやという事に・・・。

 

一軒家にデカく

「いけだ しょうこ」って

表札がたってるんですよ。

その辺に池田さん家が多くて

よく間違えられるのかなぁ??って。

でもフルネームかよっ。

ま、郵便屋さんも

間違えんくていいわ~。

なんて思ってたんですけどね。

 

いけだ しょうこさんじゃなくて

池田硝子

ガラス屋さんだったって事・・・。

 

だよね。

フルネームで表札出さないよね。

漢検でも受けてみようかな。

9 5 sky.JPG

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop