岐阜O.C

岐阜O.C

2011/06/2010:21 その他
意図的な発汗

こんにちは

Pang-goです。

雨が降っても

まだ、うちには灯油があるんで、

ファンヒーターを台所で焚いて

台所に部屋干ししてますよ

 

それもどうかと・・・

 

 

6 15 curry.JPG

 

今日は友人と

インドの方がやってる

カレー屋さんに行きました

 

ここは10年くらい来ています。

と言っても、

数ヶ月に一回くらいです。

1000で食べ放題ってやつ

 

ナンも注文したら

すぐ焼いてくれます。

 

Pang-goはチキンバターカレーを、

友人は何種類か楽しんでました。

以前、スタッフ アヒルさんとさんと来た時は

ほうれん草のカレーが人気でしたよ

 

暑い日は、

辛い熱い物食べて

汗ドバドバかきたいです

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop