岐阜O.C

岐阜O.C

2011/01/0610:47 その他
路上ダイブ

 

 

今日は風が強かったです。

落葉樹の葉が落ち、

イチョウの葉も

ほぼ落ちきっていました。

雨上がりこの上で

チャリンコのブレーキを

思いっきりかけたら

派手にこけるだろうなぁ。

っと想像して、

ニンマリしてしまったPang-goです。

こんにちは。

 

ニンマリは思い出し笑い

高校卒業して

しばらく経ち、

一般的には車の免許なのに、

原付バイクの免許や!!

と、思ったPang-go

1日で免許証を取得しました。

身分証っていうのを持ちたかったんだと思います。

これで行動が広くなる!!

早速、姉が買った新車の

ギアのあるオサレ原付バイク(原チャ)を乗り、

気分はイージーライダー

(原チャなのに)

小雨の降る午後、

友人の家に行く途中、

下り坂でブレーキを思いっきりかけ、

排水溝の上で滑り、

道路にダイブしたわけ

気付いた時には

Pang-goは道路の上で

まるでスーパーマンのよう。

腹ばいのライダー

原チャはミラーだの何だの

吹っ飛んで傷だらけ。

もちろん、修理が必要な状態

Pang-goはただのかすり傷。

信号待ちの車から

「大丈夫?!」って男性降りてくる。

こんな時、

なんで大丈夫じゃないのに

「大丈夫!!」って言っちゃうんだろ。

しかも軽く、口角上がり気味で・・・。

 

この後の姉の罵声が

ただのかすり傷に深く沁みた・・・。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop