岐阜O.C

岐阜O.C

2008/11/2409:49 その他
ぽかぽかの注意

まだまだ続きますよぉ。
(写真のみ)
飛行機からの写真
上空
のじゅうたん
雲のじゅうたん
おこたでみかん
・風邪にはおかゆさん

へへへ。
気付きました??
最近、私が疑問に思った事
こたつおこた
おかゆおかゆさん

何気に言ってるんですよね
毎度の私の勝手な統計によると
20%は上記のような言い方をすると思います
今年は
湯たんぽが売れていると
TVで言っていました。
湯たんぽはありませんが
一昨年、婆ちゃんにもらった
電気アンカがあります。
寒すぎる日は使っています
最近では
男性でも
冷え性の方が増えてきている
みたいですね。
これもTVで言ってました。
(相当なTVっ子です)
スタッフのお昼ご飯を覗くと
昨晩の鍋の残り物などがあります
そこで!! Pang−go
の越し方
・鍋などの温かい食べ物で、体の中から
 ぽっかぽか
 ※慌てて食べると鍋の具の定番
  長ネギがニョイ棒のようにずれて
  上あごの皮がベロベロやけど
・辛い食べ物で体の心からぽっかぽか
 ※辛すぎたり、調子に乗ってたくさん食べると
  次の日胃が荒れたり、腹痛に悩まされる
・丁度良い湯加減の入浴で体の芯からぽっかぽか
 
 ※あまりにも心地良すぎて入浴中爆睡
  芯まで冷えて目が覚める 
ぽっかぽかにはリスクあり
温かいお茶でも飲みますか

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop