岐阜O.C

岐阜O.C

2008/11/1309:08 その他
勝手にサンドバック

なかなか良い
写真が撮れました
山峡
日本番いいっ!!
って言っても
海外を知らないだけです
たま〜に
岐阜O.Cで働いているスタッフは
何か共通する点があるから
長年一緒に働いているのか・・・
など考えたりします
そりゃ、根本は
会員様に自分の髪の毛が生える
喜びを与える
夢のある仕事
だから
ですが
勝手な解釈の分析が好きな
私ですから
何でも物事を考える
もちろん、どーでもいい事が
ほとんどです
岐阜O.Cのスタッフは
11人います。
兄弟の構成が
一番上・・・
真ん中・・・
一番下・・・

そりゃ、2人兄弟だったら
真ん中はいないよねって思うでしょ?
3人兄弟が11人の中でも
6人いるんですよ
って言う事は
末っ子は
頑張り屋さんかっ!!
そりゃ、兄弟喧嘩でも
言われたい放題だったけど
くじけない
勝手にサンドバックタイプ
一番上は
何事にも動じない気がします。
勝手に大仏タイプ
ついでに私、Pang−go
末っ子っす!!
あ、真ん中ですか??
接触がないので、コメントできません。

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop