岐阜O.C

岐阜O.C

2008/11/0415:43 その他
紅葉に高揚

岐阜県山間部では
紅葉が見ごろになってきました
紅葉
ススキが秋らしさ満開です。
ススキ
朱色・赤色も良いですが
黄色も良いです。
秋の草
そろそろ
スノーボードを乗せて
山に向かう車を見るようになりますね。
岐阜県には
近い所で車を1〜2時間走らせると
ゲレンデがあります。
こっちに来た時には
とても多い事にびっくりしました
私の故郷の宮崎県
延岡市では雪が降りません。
冬にドライブして
車のナンバーを見ると
近畿地方からも
来ていたりします
ご苦労様です
スタッフではサルさんや
アヒルさんはスノーボードを
するとの事
仕事に支障をきたさないように
ケガだけには充分注意してね。
私も先日
サーフボードが
突撃してきて
下唇が思いっきり腫れましたよ
次、行ってみよぉ!!
てね
あと、手だけは
ケガをしたくないです。
オペレーター

ついでにPang−goの手の大きさ
18cm

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop