岐阜O.C

岐阜O.C

2008/11/0309:19 その他
自分のポジション

寒いですね
しかし、まだもみじ
赤くなっておらず
まだかまだかと待っております
もみじ
出勤途中の道路に
デジタル温度計が2ケ所あります。
その気温を見ながら
会社へ向かいます
今日は朝、11でした。
10℃を切るのも早そうです
先週、大阪にある本部へ行きました
現場で働く身としては
なかなか本部へ行く機会はありません。
目的は
研修です。
私も約8年勤務していますが
本部へ行ったのは
5回未満です。
今回は記憶が正しければ
4回目です。
本部への道のりは長いです。
迷いました
新幹線から2回程乗り換えをしました。
大阪も都会です。
電車がたくさん走っていましたし
線路がLOOPしています。
歩いて、人とぶつかって
やや、ふらつき気味でつきました
本部はデスクワークって感じでしたね。
パソコンと向き合って仕事してましたよ
私には無理です。
口が黙っていないんで
会員様と会話が出来て
良かったーって思いました
他の状況を見て
自分の置かれている立場を
改めて確認できるものです。
良し悪しは別として・・・。
損・得もなしにして・・・。
あ、研修ですか??
充実していましたよ
普段、なかなか接する機会がない
他O.Cのカウンセラー
マネージャートレーナーとの
話し合いでしたが
ああ、あのぉ・・・
その日、私、小さくなってしまいました。
頑張れ自分!!

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop