岐阜O.C

岐阜O.C

2008/09/2409:14 その他
蟻とキリギリス

なんだか
岐阜O.C スタッフ
前髪切って 今風です
Pang−go
ウニョラー(癖毛)の為
前髪切ったら
後悔するよ。とまで
美容師さんに言われました
前髪
短い方が
可愛く見えるのになぁ・・・。
ついでに
父は天然パンチです。
スタッフ バンビさんと
ラマさんと、ゴマアザラシさんと
ワンレーンで、とおします。
最近は
ちょっと肌寒い日もありますが
まだまだ
海水は温かいんですよ。
先日は
風が強くて
あまり良い日では
なかったので
海を早く上がって
スケボーしました
膝上の筋肉が
プルプルするくらい楽しみました
そして
ほっと休憩していると
私の手をが通過して行きました。
、久し振りに見たなぁ。
アリ
蟻が行列を作って
食べ物を運んでいる所に
パンのクズなどを
散らすと
それも運んでいったりしてたなぁ。
蟻は働き物です。
そして
かなりの力持ちです。
見習うとこ
原っぱの基本
猫じゃらしもはえていました
猫じゃらし
これで
近所の猫と遊んだもんです。
でも猫はちょっと
苦手ですが・・・。
草むらをよく見ると
も咲いていました
花
紅葉
もう時期ですね
スーパーでは
アケビが売っていました。
山登りの途中
アケビ取りもしたもんです。
やっぱ
田舎がいいっす!!
そうつくづく
思います。
スタッフ アヒルさん家の周辺では
も見るし
イノシシも出没するみたいです。
そりゃー
そこまで山育ちだとすくすく
育って
170cmにも
なるわね。
納得

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop