岐阜O.C

岐阜O.C

2008/09/0511:08 その他
塩田

第2章
何処に行っても
旅の楽しみ方の一つ
道の駅
スタッフ ウサギさんなんて
道の駅ガイドブックなんて本を
持っています
もちろん
本の中身は道の駅がたーっぷり載っていました。
能登半島の旅でも
道の駅は充分楽しみましたよ
いざ!!
能登半島の先端
灯台へ!!
能登半島の輪郭を
線で描くように
道路が通っていました。
半島の道路
千枚田
↑↑千枚田
山の斜面に
段々畑が綺麗に
広がっています
初めて見る光景に
すごーい!!
これしか言葉が出ず
(言葉の引き出しが少ない二人・・・)
また国道をひたすら北へ進み
今度は
塩田が見えました↓↓
塩田
自然との融合ですよ。
ここで塩が作られます。
塩は人間の体には
必要なものですから
よだれ垂らして見てしまいましたよ。
(冗談ですが)
塩の資料館にも入りました。
そこはほんと
ONLYの世界です。
ドライブするには
もってこいの景色!!
日本海
日本海最高!!
そして
能登半島の先端は遠い・・・。
続く・・・

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop