岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2815:33 その他
超・長距離ドライブ③

着きました
やっと着きました
岐阜市から
実家の宮崎県北部まで
12時間です。
着いてすぐ爆睡
布団に吸い込まれるように
寝ましたよね。
たま〜に
会員様でも
施術中にシャンプーの
時点から爆睡されていますが
それがいーんですっ
起きて26時間振りに
ご飯を食べました
疲れって怖いですよね。
食欲までも蝕むんですから
お腹がぐーーって鳴るうちは
健康なんだなと
実感しましたよ。
腹の虫よ、
TPOをわきまえてくれ。
そう思うときも多々ありますが・・・。
夜は
家族と一緒に寝ました。
妹です↓↓
nagi2.jpg
その日中に
心配しているかな??
と思って
いたずらメールをしてきた
スタッフ バンビさんや
ゴマアザラシさんに
着きました!!
とメールしましたよ
へへ返事こねぇ〜
翌朝は
近所を散歩しました
近所にはワンコを飼っている家が多いです。
うちにも柴犬が一匹。
個人的に
柴犬がいっちゃんカワイイです
wanko.jpg
(近所のワンコ)
ワンコかわいいぃ
(自分、相当お疲れの様子)

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop