岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2815:38 その他
島内巡り

実家から車で約30分。
船で渡るがあります。
ちゃんと町ですよ
たけのこ堀りをしました
takenko.jpg
ニオイもいいものです
そのたけのこを持って
島の知り合いの所に
届けに行ったんです
フェリー乗り場の近くので軽く遊びました。
iso.jpg
ヤドカリをたくさん見つけました
中にはヤドが小さすぎるよね??
ってヤドカリもいましたけどね・・・。
はみ出てましたよね、
そして引き潮だった為
アサリを採っている人もいました。
そこでコレ発見しました↓↓
uni1.jpg
よーく見てみます
uni2.jpg
ウニでっす。
島へ移動の船の中では爆睡だった為
何分で着いたかは不明です・・・。
島に着いたら
島で自由に使える自転車があって
自転車をこいで島巡りをしましたよ
体で覚えてるからでしょうか
何年振りかに自転車というものを
乗りましたけど
ちゃーんと乗れるもんですね。
自分感動しました。
この島はもちろん漁業が盛ん!!
港にはニャンコがウロウロしてました
お決まりですね。
さすがに
魚をくわえたドラ猫を
裸足で追いかける
ゆかいなサザエさんは
見かけませんでしたけど・・・。

そして毎度の島の浦町マンホール
manhoru23.jpg
漁師町だけに、魚がいっぱい

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop