岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2815:38 その他
ひよこ→にわとり

九州三大春祭り
行ってきました
(残り2つは知りません)
taishi.jpg
なかなかお祭
行けないですけど
正直、お祭
とっても好きです
私の実家の宮崎県延岡市には
町のはずれに
大きな弘法大師の像が立っています。
弘法大師の像では
日本一だと言われています。
何かにつけて日本一と言いたいのです。
ついでに岐阜県には
日本のど真ん中の町がありますよっ
山に登って
像に大接近しました。
taishi2.jpg
以前、スタッフ
私の町ではお祭の時に
色とりどりのひよこが売ってて
そのひよこを過去に2回
ニワトリまで育てた事があるよ〜
という話をしました。
スタッフは誰も
ひよこが出店で売ってる事を
信じてくれなかったんです
しかもひよこから育てると
私を親だと思うんでしょうね
一緒に散歩をすると付いてくるんですよ
そんなひよこ見つけましたよー!!
hiyoko.jpg
そしてアップ!!
カワユイ
hiyoko2.jpg
こんな感じで売ってます。
ついでに300でした。
そして、その日の晩御飯は
鶏のから揚げです。
(冗談ですが・・・)

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop