岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2815:37 その他
ベル・バラ

最高でっす!!
hama2.jpg
ここは宮崎県日向市
サーフィンでも
良い波が来る事で有名です
私も入りました。
水はもう温かいです
hama1.jpg
ただし体力が落ちたのか
ぜぇぜぇいいましたけどね。
でも海に浮いてて
そこからの景色も好きですわぁ
海と山は
私にPOWERを与えてくれますね。
kanagahama.jpg
(南国っ)
今週はまだ寒いけど
日本海に挑みまーす。
スタッフ ゴマアザラシさんなんか
ゴルフですでに
日焼けが始まってますよ
スポーツってスポーツをしているのは
岐阜O.Cでは
ゴマアザラシさんです。
夏は2人して焼けて
香ばしかったです
先日、ニュースで見たらしく
御殿場アウトレットモール
拡大オープンしたようで
スタッフ バンビさんは
私にキラキラ
ベルサイユバラの漫画のような
輝く瞳で
私に光線をあてて来ました。
過去に一緒に東名高速乗って
時間かけて行きましたしね。
5月に一緒に行きましょうか!!

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop