岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2815:36 その他
ちょうだい熊

温泉はいいですね〜
岐阜県に住んでいながらも
下呂温泉には
入ったことがないですからね
温泉が嫌いと言うわけではないですが
長湯が苦手ですので・・・。
何年振りかに
旅館に泊まりました。
翌日は温泉旅行につきものの
町の散歩をしましたよ
ニャンコも気持ちよさ気に見えます。
nekoneko.jpg
野に咲く菜の花も綺麗でした
nanohana.jpg
野に咲く〜花のよ〜に〜
頭の中は
山下 清 画伯です。
せっかく来たので
帰りは動物園に行きました
そこにはたくさんのがいます。
餌もあげられます。
(肉じゃないですよ)
kuma3.jpg
合掌して、ちょうだいします↑↑
爆睡でしたよ
kuma1.jpg
こんな格好でちょうだいされても・・・。
kuma2.jpg
たまの動物園は楽しいですが
会社に行くと
毎日、動物園だからなぁ〜
岐阜動物園(岐阜O.C)
在籍動物

ゴマアザラシ (よくしゃべる)
馬 (私です・・・)
きりん (のっぽさんもよくしゃべる)
バンビ (細こいけどよく食べる)
うさぎ (ほんわり雰囲気)
ビーバー (姿勢がよく、落ち着いている)
・レッサーパンダ (やや小型で冷静)
リス (いっちゃん小型)
さる (元気で少しあわてんぼうさん)
ヒツジ (いっちゃんおっとり系?天然系?)

以上10頭で元気いっぱい仕事してます

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop