岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2815:34 その他
つり橋渡れ。

温泉へ出発だぁ!!
という事で曇り空の中
熊本県目指して出ました
途中大分県
道の駅に寄り道。
チューリップが綺麗に咲いてましたよ
ooitaken.jpg
高所恐怖症ですが
視界に入ってきたので
気になりました。
つり橋です↓↓
turihashi.jpg
とっても揺れるんですわ
パリコレモデルみたいに
しゃんしゃんと歩ければ
この橋もそこまで揺れないでしょうが
田舎生まれの
がに股小娘
歩くわけですから
つり橋が
揺れる揺れる
下を見ながら一歩一歩慎重に
渡りました
カッコイイ!!
私、インディジョーンズみたい!!
(そんな勘違いもしてみたり)
その辺を散歩すると
不思議鳥居がありました。
どこを探しても神社のような所は
ありません・・・。
しかも、周りは川です。
torii.jpg
つり橋から見える
が気になりました。
そして滝の近くまで行ってみました。
taki.jpg
小雨のせいか
岩が濡れてて
このまま滑って
滝つぼに落ち込むんじゃないかとも
想像したり
火曜サスペンスのような
??
悪いことはしていないのに
何かを自供せざるを得ない風景でした。
わ、私やってません。
taki2.jpg

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop