岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/2713:37 その他
超・長距離ドライブ①

紫外線を強く感じます。
そろそろ紫外線対策
しないといけませんね
帽子サングラス、マスク
手袋そしてそのまま銀行へ・・・
冗談はよしとして。
休暇を利用して
実家の宮崎県に帰ってきました
またまた来ましたよ
一年前同様
高速道路にての強行突破です!!
ETC割引を利用すると
高速道路の料金が安くなるので
夜12時以降に岐阜羽島I.C
乗りました
名神高速山陽自動車道
九州自動車道

途中は休憩を入れながら。
そして明るくなってきたら
景色を堪能しながら・・・。
瀬戸内海が見えた時には
気持ちが良かったです
この時はまだ
中間地点くらいですけどね・・・
桜の花びらが道路を舞い
また来ました!!
壇ノ浦SA
九州本州を結ぶ橋があります
背伸びとともに
風呂上りのお父さんみたいに
「あー!!気もちぃー!!」
そこでパシャリ
関門海峡
葉桜の向こうにかかる橋↓↓
関門海峡
綺麗でしたよ〜
下関市!!
下関O.Cはどの辺かなぁと思いながら
下関市
そして
そんな出発当日の昼
スタッフ きりんさんが言いました。
「深夜に
 いたずらメールしますねっ


そんな言を覚えていたスタッフ バンビさんが
岐阜羽島I.Cに入る前
ピロピロロ(メール着信音)
「おやすみなさーい
ひどひ(ヒドイ)・・・。
これから12時間の過酷な
ドライブが始まるって言うのに・・・。
もうっ
『関門を
   渡れば異国
        いざ九州』

 Pang−go 心の俳句

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop