岐阜O.C

岐阜O.C

2008/04/0214:31 発毛日本一コンテスト
瞑想・空想・妄想

衣替えしました
スタッフの出勤着の
色合いが鮮やかになってきました
秋・冬ダークトーンも好きですが、
春・夏ペールトーンも好きです。
ついでに、
リーブ21スタッフ
制服は季節関係なく、
半袖&キュロットです
(動きやすいように)
ですね。
第8回発毛日本一コンテスト
いよいよ来週となりました
実感はあまりないのですが、
、当日に声がかれないように、
  必要以上に大声を出してません。
、当日に100%の笑顔になるように、
  顔パックをしています。
、当日に緊張しないように、
  イメージトレーニングをしています。
これも主役会員様に輝いてもらう為。
脇役の私はそれなりに
努力しております。
はい。
コンテストが
近づいて来たからか、
OCスタッフ
ソワソワし始めました。
私もムズムズし始めました。
鼻や目のかゆみだけではなさそうです
当日に出場する会員様の為に、
応援グッズを
各スタッフ 家でせっせ
作っているようです。
横断幕バッチリ!!
後は当日にならないと、
結果もなにもかも
分かりません。
どうか、私の心臓・・・
脈拍数を正常に保ってください。
あとは腹式呼吸をして、
平常心平静心
瞑想でもするしかないかな・・・。
ぽっく・ぽっく・ちーーんっ
前回前々回の続きです。
カワイイ牧場の動物達、
今日で最終章です。
歌『ヤギさんゆうびん』を思い出しました
黒ヤギさんからお手紙届いた
白ヤギさんたら読まずに食べた
↓↓
ヤギさん照れ屋さんなのかな・・・。
モウっ
↓↓
ジャージー牛
ご飯中に失礼・・・↓↓
この牛さん
ずっーーと食べてました
あご、疲れませんか??
牛っし

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop