岐阜O.C

岐阜O.C

2007/10/3116:40 その他
ポチ 袋

年賀状のCMが始まりました
街にはクリスマス用でしょうか
イルミネーションを設置していました
イルミネーション一部
まだ12月にもなっていないのに
世の中は真冬モードです
冬と言えばお鍋
そんなお鍋はまだ食べていません。
先日スタッフ バンビさんと
お鍋の中身で熱く語りました
シラタキ
糸コンニャク
 
すきずきですから
どちらでもいい話ですけどね
どちらにしても
カロリーが無いに等しい。
ついでに私はシラタキ派
透明なのに
食べれるって言うのが
ニクイですね〜!!
鍋の底に
隠れていたりしますからね。
みーーっけ!!みたいな。
軽くかくれんぼですよ。
O.Cから必要な物を
買出しに行く途中に
先日オープンした
岐阜のタワーが見えます。
City Tower 43
周りがまだ寂しいですね・・・。
年越しまで
あと2ヶ月・・・。
ついでに岐阜(この地方)では
お年玉袋
ぽち袋
と言います。
なんか、みたい・・・。

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop