岐阜O.C

岐阜O.C

2007/10/2916:58 発毛日本一コンテスト
おイモ 1・2・3

スタッフ ビーバーさん宅の
畑でサツマイモが豊作との事。
そのおイモさんを頂きました
(農家ではありません)
デカ!!!
サツマイモ
*分かりやすいように
マウスと比較。
本部スタッフ ユカさんblogにも
おイモさんがかいてありました。
サツマイモは久し振りです
今度の休みに
大学いもを作ってみようかと思います
何人分できるんでしょうか・・・
チャレンジです!!
昭和人間ですから
ハイカラなおやつやご飯は
作れません・・・。
スタッフ 大きめウサギさん宅は
お米を作っているみたいですし
自給自足はいい事だぁ
幼少期おやつと言えば
ふかしたおイモさんでした
おばあちゃん家に遊びに行けば
白玉だんごおイモさん
たまに駄菓子といったところでしょうか。
やけに美味しいかった事を覚えています
前回と同じく、
来年4月の第8回発毛日本一コンテストに向け、
各O.Cはこれから
慌しくなります
書類やらなんだかんだで
来年3月いっぱいまで
頭の中はコンテストの事でいっぱいです
それを楽しんでいたりするんですけどね
一番忙しいのは
本部スタッフでしょうか・・・。
会場をおさえたり
パンフレットのレイアウトとか??
(私は何をしているか、詳しく知りませんが…)
第7回以上に盛り上げていきますよっ
発毛日本一コンテスト
参観したい方は
最寄のO.Cスタッフに声をかけて下さいね

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop