岐阜O.C

岐阜O.C

2007/10/1713:03 その他
ジュウジュウ祭

食欲の秋とは言いますが
そのにはまだ
襲撃されていません。
ほっ
TVの影響って大きいですよね。
コレは体にいいんです
なんて言った時には
翌日、
または下手すると
その日の夕方には
食材コーナー
そのコレが消えていますからね
完売
コレを食べたところで
すぐに体の調子はよくならないもの
常日頃、心がけて
先々、がやってくるもの
ブツブツ完売の文字を目の前に独り言・・・。
そんな影響力の大きいTVで
餃子を美味しそうに食べていたんですよ。
どのくらい前に食べたのだろうか・・・???
餃子の味を忘れそう。
そう想像すると
唾液過剰分泌し始め
無性に餃子が食べたくなり
近所のスーパーへ走りました
どすこい料理
(大量な事→Pang語)
の私ですから
キャベツ1玉、ニラ3束
豚ミンチ少々の野菜たっぷり餃子
多めに餃子の皮を買ったものの
100個も出来るとは思わなかった。
(詳しくは大きめサイズの皮104個)
餃子祭り
TVを見ながら包んだので
1時間半はかかったでしょう。
なんて手際が悪いのだろうか・・・
もちろんほぼ冷凍庫行き。
その日のおかずは餃子スープ
野菜炒めなど。
何年分の餃子を食べたんだろう・・・。
味を忘れた頃には
お婆ちゃんになってそうです

関連してるオススメ記事
Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop