岐阜O.C

岐阜O.C

2007/10/1616:00 その他
旬しました。

しばらく空いてしまいました
体調不良ではありません。
ここ岐阜県では
もうすぐの収穫期が
終わりを迎えようとしています。
寂しいです・・・
「今シーズン、栗食べてない・・・」
焦った私は
慌てて、夜11時まで開いている
隣町ショッピングモールに行きました
岐阜県産熊本県産
どちらの栗にしようか迷いましたが
岐阜県産利平栗(りへいぐり)GET
パンパンに弾けそうな物を選びました。
栗のお尻
夜な夜な栗を茹でて
ホクホクの状態で頂きました
栗たち
満足満足
翌日、会社にその栗を持って行き
旬をお届け!!
スタッフに配りました
隣の席では
リスさんが手作り栗きんとん
食べています。
でも、私はコレがいいんです。
加工していない
そのまんまがいいんです。
(軽く嫉妬)
お決まりの
でかち割って食べましたよ
栗拾いには行けませんでしたが
旬を食べる事により
を迎える事ができました
来月には
スタッフ仲良く紅葉バスツアー
に行ってきます。
みんなして楽しみです

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop