岐阜O.C

岐阜O.C

2007/09/2812:36 その他
珈琲屋の鶴

先日、
スタッフのバンビさんと
買い物に行きました
それはいいとして
帰宅しても
頭に焼き付いて離れない言葉
ええかしらん
バンビさんはこの日
やたらとええかしらんを言っていました
意外と岐阜の人は無意識に
使っている気がします。
(Young除く)
いいのかな??
そんなニュアンス
言葉のようですが・・・
ちょっと
面白かっただけです
今やCafeブームですね
いたる所で
Cafeを見かけます。
珈琲屋とでもいいますか。
珈琲が飲めない私。
それ以外のメニューがあるのは
知ってはいるのですが
なかなか行きません
先日、スタッフゴマさんに連れられて
そんなCafeに行きました
なかなか和風の造りで落ち着きが見られます。
CAFEの正面
軽く、中庭のようなスペースあり。
CAFEの庭
そして、気付くと
私はドリンクを一切注文せず
(水のみ)
ワッフルを頂く・・・。
(好物というわけではない)
また気付くと
ゴマさんがおしぼり折鶴を作っていました
き、器用!!
お手拭の折鶴
作る最中を見ていない
それだけ
ぼぉ〜〜っとしていたんでしょう
また気付けば閉店時間
ぼぉ〜〜は怖いですね
きっとこれが24時間営業の
ファミリーレストラン(ファミレス)だったら
気付くと朝を迎えるところです・・・ 

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop