岐阜O.C

岐阜O.C

2007/09/2610:06 その他
大人の時間

スタッフゴマアザラシさん(ゴマさん)
お誘いで仕事が終わって
打ちっ放しに行きました
な、何年振りでしょうか・・・
それも父に連れられ
お遊び半分に対し
ゴマさんは毎週ゴルフに行くレベル。
「頭の大きいのを貸して下さい・・・」
通じたゴマさんは
ドライバーを差し出し
打ち方を教えてくれました。
ほぉほぉ
なんとなく、ルールも分かり
秒速でチャンネルを変えなくてもよさそう
(TVでゴルフがやっていると
 何も知らないからチャンネルを変える私)

右に飛ぶは、左に飛ぶはで
悲惨でしたが
(人に当たりませんように・・・
        それだけを祈り)

自分なりに楽しめました
野球もそう
テニスもそう
物を使って球を打つのは
どうも苦手で・・・
だから
も食卓を飛ぶんです
(お箸でつまむ煮豆もうまく掴めない)
打ちっ放しの場
そこは大人の広場でした。
ゴルフのゴマちゃん
帰り、変な虫が私の顔にとまって
泣きそうな思いしましたけど
良い日で終わり

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop