岐阜O.C

岐阜O.C

2007/09/1209:55 その他
ラフティングへGO!!

先日、ラフティングに行きました。
ラフティングとは何ぞや??
以前
blogに載せて頂きましたが
いわゆる激流下りですか。
O.Cのある岐阜市から
約2時間で現地に到着
今回は黒きりんさんと参加!!
ざ、残念ながら
曇り時々晴れ
そしてたまに雨 
私は、晴れ女ですが・・・。
しかも
川の水が冷たいのなんのって。
ひぃぃー!!
(ショッカー風に) 
大阪から来た20歳のピチピチ
ギャル
あいのりですよ。
年の差を感じながら
ひーひーいって
漕ぎました
もちろん、川に落ちると言いますか
落とされるハプニングもありで・・・
老体にムチ打って
頑張ってGOAL!!
最後は達成感に満ち溢れ・・・
そんな結果に終わらず
寒さのあまりに
唇が紫色になるは
変な蚊に刺され
足がぽんぽこに腫れるわで・・・。
でも、とっても楽しかったですよ
その後
駅と隣接した
ディーゼル列車が停留する
温泉にてぽかぽか
このまま此処で寝てしまいたい!!
帰りたくない!!
帰りたくない!!

おもちゃ売り場で
ダダこねる子供のように
ダダこねる私。
長湯は苦手で
軽く立ち眩み〜〜。
瓶牛乳だらけ〜
早めに上がり
だだっ広い畳の広場で
瓶入りコーヒー牛乳GET!!
懐かしい
(味もたくさんアリ)
瓶牛乳アップ
もちろん
仁王立ちにて頂き
その後はマッサージチェアにて
半寝
ん〜。とか寝言を言いかねない
  目も半開き状態。
  周りの音が聞こえるが
  まぶたが重い。
  そんな状態が半寝。

充実した、一日でした

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop