岐阜O.C

岐阜O.C

2007/09/2511:33 発毛日本一コンテスト
エントリー開始!!!

我が家に来た
エアープランツ
はて、エアープランツとは
・・・南米辺りに
   広く分布している植物です
   空気中の水分を葉から吸収して
   生きています
というわけで
管理がなんです
エアープランツ
しかし
今更
鉢が10個以上ある部屋に対して
管理が楽であろうが
私には関係ありませんでした
たくさん水分吸って
元気になっておくれ・・・
と、少し他人事
先日、スタッフリスさんに譲ったヒマワリ
庭で咲いたとの情報を得て
なかなか育たない
うちのベランダのアサガオ達を
凝視したわけです
目から変なビームでも
出るんじゃなかろうか・・・
というくらい凝視しましたが
つぼみもありませんでした
咲く前に冬になりそうな勢いです・・・
最近では
一度は涼しくなったものの
気分屋な空は
いまだギンギンに晴れ
ガンガンに紫外線を撒き散らしています。
衣替えのタイミングが分からず
部屋は衣類でごった返しています
そんな中、
第8回発毛日本一コンテスト
エントリー用紙がO.Cに届きました
(過去のコンテストの様子はこちら
誰に声かけようか・・・
出たい!!と名乗り出てくる
会員様はいないだろうか・・・
と思いながら
考え事がひどい今日この頃
効果が出ていても
コンテスト当日は仕事が・・・ってOKの答えを
もらえない事もしばしば
しかーーし
話をしていくうちに
最後は笑ってOKしてくれる
会員様もいます
私の押しに負けた〜て感じですかね
 
   
   

Fu-gy

120%SMILE!!

長良川を中心に、岐阜城のある城下町です。のどかな街並みと元気いっぱいなスタッフのいるO.Cです。

モットー:1人1人に合った発毛へのアドバイスやケアをしています!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop